UMAビッグフットの肉を食べた男! 遂にペニスも公開する!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビッグフットの冷凍肉を解凍する!

こちらはビッグフットの右腕を公開しているビデオです。ケイン氏が一番最初に、ビッグフットを公開したビデオのようです。日付は2016年12月25日になっています。

父親からの警告「ビッグフットを食べるな!」

ビッグフットを食べるな!と書かれた父親の手紙

ビッグフットの腕を包んでいた紙の中に、ケイン氏の父親からのメッセージが入っていました。

絶対にビッグフットを食べるな! 毒だから死ぬぞ。1972年」と書いてあります。しかし、ケイン氏は後日、父親の警告を無視してビッグフットを食べてしまいます!

1972年に書かれた紙にしては新しい感じがしますが、冷凍されていたからでしょうか? うがった見方をすれば、ビッグフットを食べる前振りの演出にも感じられるのですが…。

冷凍保存されていたビッグフットの右腕

冷凍保存されていたビッグフットの右腕

紙の中から取り出されたビッグフットの右腕です。持っているケイン氏と比べても、かなり大きいことが分かります。

ビデオに胡散臭い感じは漂っていても、出てきたものは、かなりリアルです。もし本物ならば、今まで決定的な物的証拠がなかったビッグフットですから、これだけでも貴重な証拠になりますね!

保存状態は非常に良い!

ビッグフットの腕を持つケイン氏

手の甲の側から見たビッグフットの右腕です。保存状態は非常に良さそうです。

スポンサーリンク
未確認生物(UMA)
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました