金髪美女リアルバービー・ヴァレリアは金星人! 地球に生まれた宇宙人?

スポンサーリンク

私は宇宙人」と自称するロシア人の美女、ヴァレリア・ルカノワさんをご存知でしょうか?

リアルバービー人形と呼ばれて、数年前から話題になっている金髪美女です。確かに、宇宙人と聞かされたら、信じたくなるような人間離れした容姿とスタイルをしています。

しかし、ヴァレリアさんが世界から注目されているのは、リアルバービーの人間離れしたスタイルだけではありません。

人間でありながら、飲食が不要なブリザリアンであること、惑星トラベルできる霊能者であることなど、他のリアルバービーたちとは一線を画する言動をしていることでも有名です。

本人いわく、金星から来たとも語っているのです。

ネタとして言っているだけなのか、ただの妄想なのか、それとも本当に宇宙人なのか、とても気になる存在ですが、いったいヴァレリア・ルカノワさんは何者なのでしょうか?

気になる人は、ぜひ続きをお読みください!

スポンサーリンク

金髪美女のリアルバービーは金星人

ヴァレリア・ルカノワさんは、1985年8月23日生まれのロシア人で、現在はウクライナに住んでいます。

ヴァレリアさんは金星人ということですが、モデルを職業とし、ちゃんと地球人としての経歴を持っているのです。では、ヴァレリアさんは普通の人間と何が違うのでしょうか?

リアル・バービー人形の美女、ヴァレリア・ルカノワ

リアル・バービー、ヴァレリア・ルカノワ1

ヴァレリアさんが世界的に有名になった理由は、まずコレです。まるでリアルバービー人形のような美女の容姿が、大きな注目を集めました。

バービー人形こそが、ヴァレリアさんにとって究極の美の理想像なのです。

ちなみに、ネットでは整形や写真加工の疑惑が指摘されていますが、豊胸をしていることだけは自ら認めています。しかし、それ以外は一切していないそうです。

リアルバービーと、リアル・ケン

生きたケンとバービー

こちらは、ケンとリアルバービーのツーショットです。二人とも人間です。

現実の世界では、二人は恋人というわけではなく、モデルの仕事として撮影したものです。ケンは顔の整形を繰り返してケンの容貌になっていますが、ヴァレリアさんは、顔の整形は一切していないとのことです。

確かに、人間離れした容姿をしていますね。とはいえ、リアルバービーと呼ばれる美女は他にもいるので、これだけでは当記事で紹介する意味はありません。

飲食が不要なブリザリアン

飲み食いすることなく生き続ける人を、ブリザリアンと呼びます。東洋的に言えば、霞を食って生きる仙人のような存在です。

実際には、そんな人間はいないはずですが、ヴァレリアさんはブリザリアンなのだそうです。

ここ数週間、私は全く空腹ではなかったわ。
これが私の、空気や光だけで生きていける様になる最終段階だと期待しているの。

ヴァレリアさんはこのように述べており、完全なブリザリアンを目指して肉体改造もしているそうです。

ブリザリアンの最終段階は、空気と光だけで生きていけることであり、宇宙のマイクロフードが生命を支えるため、食事を取る必要がなくなるのだそうです。

そうなると、ヴァレリアさんは本当にリアルバービー人形になってしまいますね。

惑星トラベルできる霊能者

ヴァレリアさんは霊能者であり、幽体離脱を何度も経験しているそうです。

自称・霊能者はたくさんいますが、ヴァレリアさんは「私は自分の身体から出て、他の惑星や世界をトラベルできる」と述べています。彼女は地球レベルの霊能者ではないのです。

今では幽体離脱の現象をコントロールできるようになり、自分の行きたい時に行ける様になったそうです。

リアルバービーは金星から来た宇宙人

こちらはヴァレリアさん自身が、他の惑星から来た事や、地球での使命などを語っているビデオです。

地球では、リアルバービーと呼ばれるヴァレリアさんですが、本人は「恐らく自分は金星から来た」と述べています。自分の母星については、彼女自身もはっきりとは分からないそうです。

「自分がどこから来たか分からない宇宙人なんていない。だからウソだ」と思うかもしれません。でも私は、あとで述べる理由から、そうしたことも有り得ると思います。

次ページでは、自分は宇宙人だと語るヴァレリア・ルカノワさんについて考察してみます。

スポンサーリンク
宇宙人
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました