UFOから宇宙人が現れて大パニック!& UFOがハイウェイの車を攻撃!

スポンサーリンク

若い男女が謎の飛行物体を目撃し、追いかけてみると、そこにはUFOが着陸しています!

UFOの中からは、手足の細いエイリアンが出て来て、若者たちは大パニックに!

宇宙人遭遇までの緊迫した様子をご覧ください!

スポンサーリンク

UFOから宇宙人が現れるまでを確認してみると…

これは中国・阜新市の国家森林公園に着陸したUFO動画です。2012年に公開されて話題になりました。

のどかな森林公園にUFOが着陸しただけでなく、なんと、その中から宇宙人が出て来るシーンを目撃している映像なのですから、話題にならないはずがありませんね。

何かを目撃した若者たちが走る!

UFOを追いかける若者たち

若い男女がUFOを目撃し、その後を撮影者も走って追いかけていくシーンから始まります。

UFOが着陸している!

公園に着陸したUFO

若い男女たちは茂みに身を隠し、見つめるその向こうには、なんとUFOが着陸しています!

ちょっとレトロな感じの小型UFO

着陸しているUFO

グレーのペンキで塗装したような、ちょっとレトロな感じの小型UFOです。着陸用の金属製の脚を、地面に突き刺すようにして着陸しています。

透明なエスカレーターのようなものから、なんと宇宙人が降りてきました!

宇宙人が姿を現す!

UFOから出て来たエイリアン

UFOから現れた宇宙人を拡大してみると、痩せた体で、手足は細長く、グレイタイプの宇宙人でしょうか?

人の気配に気付いたのか、不意に宇宙人がこちらを向いたため、若者たちはパニックになって逃げ出します

しょっぱなから気の抜けない緊迫した映像ですね。何だコレ!という感じですが、真偽のほどはどうでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました