東京の新宿にUFOフリートが出現!多くの人々がUFOを目撃する!

東京の新宿上空に、突如としてUFOフリート(艦隊)が現れました!
多くの人々がUFOを目撃しており、生々しい様子が伝わってくるUFO動画です。これはガチでしょう。

「朝日新聞に電話して、UFOだよ!」
「日本が大変ですよ~」
「私、生まれて初めて見た~」
「凄い、一杯いるよ、やばーい!」

などの女性の興奮した声が響いています。でも、中には「見えない」という声も…。UFOは見える人と、見えない人がいると言いますが、映像には、はっきりと映っています。

新宿上空に出現したUFOフリート

2011年5月にアップされた動画の説明によると、北新宿3丁目で20名を超える人たちが目撃し、最初は100機くらいの大群でしたが、だんだんと移動しながら減り、撮影時には20機くらいにまで減っていたそうです。それでも、けっこうな数が飛んでいます。

UFOフリートは、ロンドンやニューヨークなどの世界の主要都市にも数多く現れているので、東京の新宿上空に現れても不思議ではありません。国内メディアが取り上げないだけで、けっこう日本の上空にもUFOは出現しているのです。

YouTubeのコメントには「風船だよ」という、この手のUFO動画には付きもののコメントも多いですが、その人たちも確信があって言っているわけではありません。
風船や鳥以外の可能性を考えてみる想像力も必要なのだと思います。

東日本大震災があって以降、活発に現れるUFOフリート(UFO編隊)

▲日本のUFOフリート(UFO編隊)動画まとめ、日本は知られざるUFO多発国だった!!
こちらの映像も、あわせてご覧ください。
http://machiukezoo.biz/archives/3262

『東京の新宿にUFOフリートが出現!多くの人々がUFOを目撃する!』へのコメント

  1. […] 詳細はこちら⇒ UFOフリートが東京の新宿上空に出現!多くの人がUFOを目撃 […]