手術室で起きた心霊現象! 「今、誰かが通ったよね?」

スポンサーリンク

これはメキシコのグアダラハラにある病院で撮影された心霊現象の映像です。

病院というだけで、幽霊が出そうな状況は整っていますね。無人のはずの手術室に、人影がはっきりと映されています!

スポンサーリンク

無人の手術室に人影が!

手術室の前で談笑する撮影者

談笑する看護婦

撮影者の男性は、手術室の前で、看護婦と談笑している様子を携帯電話で撮影をしています。この時には幽霊が出る雰囲気など、全くなかったのですが…。

今、誰かが通ったよね?

突然、扉の向こう側の手術室を、誰かが足早に通り過ぎます。映像にも、黒い人影が、はっきりと映し出されています。

手術室の幽霊1

手術室の幽霊2

手術室の幽霊3

手術室の幽霊4

何も知らずに見れば、誰かが通っただけで、何も変わった映像には見えないかもしれません。

しかし、手術室の出入り口はここだけなのだそうです。そして、手術室には誰もいないはずなのです。

無人の手術室にポルターガイスト現象!

不審に思った撮影者は、すぐに確認に向かいます。しかし、やはり、そこには誰もいません。

さらに、誰もいないはずなのに、手術室の器材が勝手に動き出すという、ポルターガイスト現象のオマケまで付いています。

ポルターガイスト現象1

ポルターガイスト現象2

手術室で亡くなって、まだ浮かばれずにいる人の幽霊が、何かを訴えたくて現れたのでしょうか?

スポンサーリンク
心霊現象
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました