少女の幽霊を監視カメラが捉えた! ハッキリ映った本物の心霊動画!

スポンサーリンク

鮮明な心霊写真はけっこうありますが、鮮明な心霊動画は少ないものです。しかし今回、ハッキリ映っちゃっ少女の幽霊が話題になっています!

これは米国サンフランシスコにある音楽バーで、店内の様子を捉えた監視カメラの映像です。二人の人間の姿が映されていますが、映像を見ただけでは、「どれが幽霊?」という感じですね。

実は、二番目に現れた少女が幽霊なのです! 幽霊ですが、生きている人間のように飛び出してきて、はっきりと二本の足も映っています。

動いている様子も、普通の人間と変わらないだけに、これが幽霊なのだと思うと、じわじわと怖くなってくる映像です。

スポンサーリンク

少女の幽霊を写真で確認してみると…

店の戸締まりを確認する管理人

午前5時ごろ、閉店後の戸締まりを確認している管理人の姿が映されています。

店内には、もう誰もいないはず…

戸締まりの確認をして、管理人が電気を消して出て行きました。店内は、もやっとした闇に包まれて、いかにも出て来そうな雰囲気になっています。

少女の幽霊が小走りに現れた!

ハッキリ映っちゃった!! 監視カメラが捉えた少女の幽霊

すると、まだ店内に人が残っていたのでしょうか? 「やだ、置いていかないで~!」と言わんばかりに慌てた様子で、少女らしき姿の女性が、小走りに現れました!

でも、この少女は幽霊なのです。本当にハッキリ映っちゃってますね…。

スポンサーリンク

本物の心霊動画? 幽霊が出る「いわくつきの店」だった!

少女の幽霊のイメージ

店のどこかに少女が隠れていたとしか思えないような映像ですね。心霊動画に見せかけたフェイクではないか?という意見もあると思います。

昔、死体安置所として利用されていた

管理人は、「店に残っていたのは自分と清掃員だけだった」と断言しています。また、映像を見た店のスタッフたちも、全員が「幽霊に間違いない!」と確信しているようです。

というのも、このレストランは「いわくつきの店」なのです。以前から、少女の叫び声が突然聞こえたり、誰も触れていないはずの蛇口から水が流れたり、出処が不明な香水の匂いが漂い始めるなど、ポルターガイスト現象にも見舞われていたとのことです。

実は、1914年に建てられたこの建物は、当初、死体安置所として利用されていたことが分かっています。その死体の防腐処理作業が行われていた部屋こそ、レストランの直下に位置する地下室(現在はワインセラーになっている)であったのです。

幽霊が現れる理由には、何かの「縁」がある

幽霊が出ても、全くおかしくない背景があったのですね。幽霊が現れる理由には、「縁」というものがあると言われています。例えば、死んだ身内の霊が現れる場合などは、血縁関係が縁となって現れているわけです。

このレストランの場合は、「場所」が縁となっているのでしょう。この場所に憑いている霊たちが全て成仏しない限り、今後も心霊現象は続くものと思われます。

とても鮮明に姿が映っているので、この世に強い執着を残したまま死んでしまった少女の霊かもしれません。そうであるならば、一日も早い成仏を願いたいと思います。

参考)【衝撃映像】前代未聞!! 超クッキリ映り込んだ少女の幽霊に動揺広がる=米・サンフランシスコ

スポンサーリンク
心霊現象
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました