UMAビッグフットの肉を食べた男! 遂にペニスも公開する!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビッグフットの冷凍肉を解凍する!

こちらは冷凍保存していたビッグフットの右足を、ドライヤーで温めて解凍するという、耳を疑うような動画です。

作り物ではなく、ちゃんと生肉であることを証明するためだと思いますが、いったいビッグフットを何だと思っているのでしょうか(^^;)

ギネスブックの記録に残る快挙?

冷凍保存されていたビッグフットを解凍

ケイン氏がドライヤーを片手にして、これから冷凍されたビッグフットの右足を解凍すると語っています。肩には相棒の鳩が乗っています。

ビッグフットを食べた唯一の男として、ギネスブックの記録に残る」と語っているようですが、その前に、科学分析を依頼して本物のビッグフットである証明をするべきだと思うのですが…。

ドライヤーで肉を解凍するケイン氏

ドライヤーでビッグフットの肉を解凍するケイン氏

本当にドライヤーで、凍っているビッグフットの右足を解凍し始めました。こんな場面、見たことがありませんね…。

解凍されたビッグフットの肉

解凍されたビッグフットの肉

ちょっとグロテスクですが、そのまま画像を掲載します。解凍されたのは、切断されている部分です。真ん中に骨が見えていて、肉から体液が滲み出ている様子がリアルです。

ナイフで切り取ったビッグフットの肉片

ナイフで切り取ったビッグフットの肉片

ナイフで切り取ったビッグフットの肉片を持つケイン氏です。冷凍していたとはいえ、やはり腐敗臭はするようです。あとでこの肉を食べると言っているのですが…。

スポンサーリンク
未確認生物(UMA)
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました