伝説の妖怪、河童がスー、スーッと泳ぐ影をカメラが追う!

スポンサーリンク

伝説の妖怪、河童が池を泳いでいる姿が確認できます。

河童なんているはずがないと多くの人は思いますが、この映像はどうでしょうか

これはテレビでも放送された、河童と思われる映像です。青森県の某池で、釣り人によって撮影されたとのことです。

河童は有名な日本の妖怪、あるいは未確認生物ではありますが、河童を捉えた映像はほとんど見ませんね。

スポンサーリンク

河童の顔を確認したいけど…

河童、カッパ

この映像でも、残念ながら河童の顔は確認できません。人間がカメラを向けた途端に水中に潜り込み、スー、スーと左右に泳いでいる黒い影の動きが見て取れます。

さすが河童!と言いたくなるほど、泳ぎがとてもスムーズです。

YouTubeに付いたコメントはほとんど否定的ですね。海外の秘境のような場所ならばいざ知れず、この21世紀の日本に、河童のような妖怪がいるとは信じられないのでしょう。

確かに、ちょっとCGっぽい感じの動きはしていますね。河童の存在を証明する決定的な映像とまでは言えないように思います。

スポンサーリンク
未確認生物(UMA)
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました