Amazonプライムビデオ 海外ドラマ・ランキング。ホラー、サスペンス7選!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外ドラマ見放題⑥ 『24 TWENTY FOUR』

海外ドラマ・ランキング:24 TWENTY FOUR

24 TWENTY FOUR』シーズン1では、大統領候補暗殺計画をタテ軸にして、旅客機爆破、誘拐、殺人、機密漏洩など様々な事件が、同時多発的に発生。24時間待ったなしのノンストップ・エンターテイメントです!

全世界が熱狂し、ドラマの常識を変えた最強サスペンス・アクションに、あなたも毎晩、眠れない夜を過ごしてしまうこと必至です。

24 TWENTY FOURのあらすじ

CTUロス支局チーフ、ジャック・バウアーに非常召集がかかった。大統領候補のパーマー上院議員の暗殺計画が発覚したのだ。さらに娘のキムにも、予想だにしない危険が迫る。

山場は大統領予備選の今日、24時間。物語の進行と、現実の時間進行が、同じ速度で進むリアルタイムなストーリー展開で、全話見ると丸1日の出来事を目撃することになる!

24 TWENTY FOURの見どころ

24時間という限られた時間の中で、さまざまなドラマが次から次へと起きて、複雑に絡み合っていく展開は、本当に凄い!としか言いようがありませんね。

エンターテイメント大国・アメリカの海外ドラマの中でも、『24 TWENTY FOUR』を超えるTVドラマは、もう出てこないかもしれません。

24 TWENTY FOURは何と言っても、キーファー・サザーランド演じる主人公、ジャック・バウアー抜きには語れませんね。

ドラマではハチャメチャな大活躍をしますが、それは私生活にも延長されているので、根っからそういう人なのかもしれません(笑)

ちなみに、キーファー・サザーランドの出演料は、1話につき33万ポンド(約5200万円)にまで跳ね上がりました。これは米テレビドラマ俳優の中で、最も高額の出演料をもらった俳優になります。このドラマの人気振りが分かりますね。

この全世界で大ヒットした24 TWENTY FOURを、Amazonでいつでも見られる!のはいいのですが、一度見始めると、途中で止められなくて困るかも…。

24 TWENTY FOURはシーズンが長いので、これだけでも、たっぷり数ヶ月は楽しめますよ

24 TWENTY FOUR:みんなの感想

24 TWENTY FOURを視聴した人たちの感想を、Amazonカスタマーレビューよりご紹介します。

  • さすがはFOXのTV映画ですね。毎回シーズンが進むにつれて、予想外の展開で息つく暇がありませんね!
  • 文句なく面白い。やや無理なシチェーションもあるが、はらはらドキドキ感は他のサスペンスより群を抜いている。
  • 10年以上前に観たが、もう一度。アマゾンのおかげで、独身でも楽しい人生。Thank you アマゾン。
  • 話題になった当時も見ましたが、もう一度見直しています。やっぱり面白い、中毒性があります
  • 当時はレンタルDVDを借りてきて、その晩に次を見たくてショップを3往復したことがありました。今は、その必要がなく、あらためてオンデマンドのありがたさを享受しています。

Amazonプライムビデオ見放題はこちら

24 TWENTY FOURは、全10シーズンあります。Amazonプライムビデオでは、シーズン10まで見放題です!(2018年10月31日現在の情報です)

24 -TWENTY FOUR(シーズン1:吹替版)

24 -TWENTY FOUR(シーズン1:字幕版)

スポンサーリンク
映画
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました