UMAビッグフットの頭部の映像が、公開される! 本物のビッグフットか?

スポンサーリンク

UMAビッグフットの頭部と、ピーター・ケイン氏

UMAビッグフットの頭部の映像が公開された!という、衝撃のニュースが、突如として飛び込んできました。

ビッグフットの驚愕映像は2017年12月12日、YouTubeにて公開されています。この後に動画をご紹介しますが、氷漬けにされたビッグフットの頭部が、生々しく撮影されています。

動画を公開した人物は、米国ニューヨーク州ブルックリンで、ドッグ・トレーナーをしているピーター・ケイン氏(上写真)です。

当サイトでも、過去にケイン氏が公開したビッグフットの映像を紹介しています。その時の映像は、ケイン氏がビッグフットの肉を焼いて食べるという、UMA界を震撼させる内容でした。

ケイン氏は、「そのうちにビッグフットの頭部も公開する」と言っていたのですが、それが今回の映像になります!

スポンサーリンク

世界初公開! UMAビッグフットの頭部の映像

ピーター・ケイン氏が公開した「UMAビッグフットの頭部の映像」です。これは長い間、全世界のUMAファンが待ち望んでいた映像でしょう。

本物のビッグフットならば、世界初公開と同時に、UMA界の歴史が塗り変わるほどの衝撃がありますね。まずは映像をご覧ください!

ビッグフットは、どうやって捕獲されたのか?

UMAビッグフットのイメージイラスト

ビッグフット(サスカッチとも呼ばれる)とは、主にアメリカやカナダの森林で目撃されている人獣タイプのUMA(未確認生物)です。

類似のUMAには、強烈な異臭を放つスカンクエイプや、ヒマラヤ山脈に棲むイエティ(雪男)などもいます。

ビッグフットは身長は2~3メートルあり、体重は200~350キロと推定されています。この大きなビッグフットを、どこでどうやって捕獲したのか?という疑問がありますね。

それについては、ケイン氏本人がビッグフットを捕獲したのではなく、1953年9月23日に彼の父親が射殺したのだそうです。

その時の詳しい経緯は不明ですが、射殺したビッグフットの体が大きすぎるため、解体して冷凍保存されました。映像の遺体に氷が付着しているのは、このためです。

映像のビッグフットは、今からもう60年以上も昔に射殺されたビッグフットの遺体ということになります。

ビッグフットの遺体を公開するケイン氏

ビッグフットの腕を持つケイン氏

ケイン氏は、冷凍保存されていたビッグフットの遺体を、2016年の12月頃から公開し始めました(写真はビッグフットの手を公開するケイン氏)。

今まで公開されたビッグフットの映像は、手足やペニスです。確かにリアルな映像でしたが、それが本当にUMAのビッグフッドなのかどうかは、想像するしかありませんでした。

しかし、今回は「ビッグフットの頭部」の映像を公開しています。手足とは違って、誤魔化しにくい部位です。安っぽい作り物であったならば、すぐにバレてしまいますね。

このため、「ビッグフットの頭部の映像は公開しないだろう」と個人的には思っていたのですが、ついに今回、公開しましたね。

ネットでは「素晴らしい!」という賞賛の声とともに、もちろん、懐疑的なコメントも数多く見られます。「私の母親に似ている」という感想もありました(笑)

本物のビッグフットか、それとも偽物か、見解は分かれると思います。

次ページでは、映像よりキャプチャーしたビッグフットの画像を確認していきます。

スポンサーリンク
未確認生物(UMA)
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました