妖精、小人、エルフの動画まとめ。世界各地で撮影されている!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖精のティンカー・ベルは実在する、妖精の撮影に成功!?

英マンチェスター・メトロポリタン大学講師、ジョン・ハイアット氏が撮影した写真です。「妖精の撮影に成功した」と主張して、話題を呼びました。

これが本当に妖精であるならば、妖精はとても小さな存在なのですね。姿形は、まさにティンカー・ベル(Tinker Bell)のようです。

詳細はこちら⇒ 妖精のティンカー・ベルは実在する、妖精の撮影に成功!?

スポンサーリンク

座敷童子のリアルな映像が話題に! その後、DVD映像と判明するも、映像は本物か?

座敷童子は東北地方に伝わる妖怪の一種で、子どもの姿で現れます。妖怪と言ったら、ちょっと聞こえが悪い気がするので、精霊や妖精に近い存在なのかもしれません。

実は動画を見るまでは、「ぼんやりとした影のようなものが映っているくらいだろう」と、それほど期待していませんでした。でも、「ここまでハッキリ映っているとは!」と正直、驚いています。

詳細はこちら⇒ 座敷童子のリアルな映像が話題に! その後、DVD映像と判明するも、映像は本物か?

スポンサーリンク
未確認生物(UMA)
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました