宇宙人レプティリアンのハイブリッドを出産! ジョヴァンナ・ポッダの真実

UFOに誘拐されて、何をされたのか?

UFOアブダクションのイメージ

レプティリアンの宇宙人の子を出産したというジョヴァンナさんですが、彼女自身には、UFOに連れ去られた時の記憶が残されていませんでした。

これはアブダクション事件ではよくあることです。宇宙人は、人間の記憶を消し去ってしまう技術を持っているのです。

そこで日本のテレビ番組「世界がビビる夜」では、ジョヴァンナさん夫妻を日本に招いて、事件の真偽を確かめるべく取材をしています。

テレビ番組「世界がビビる夜」に出演

逆行催眠を受けるジョバンナさん1

番組では、まずは東京の江戸川病院で、ジョヴァンナさんの体内を調べるためにレントゲン写真や、頭部のCTスキャンの検査をしています。しかし、検査に異常は見られませんでした。

そこで次に、逆行催眠を行っています。逆行催眠とは、過去の記憶を蘇らせる催眠療法です。

ジョヴァンナさんは催眠に掛かりやすい体質であるらしく、すぐに催眠状態に入っていきました。以下、番組で放送されていた内容をご紹介します。

逆行催眠で過去の記憶を辿ると…

催眠状態に入ったジョヴァンナさんが、自分を連れ去った宇宙人の容姿を、以下のように語っています

小さいわ。身長は70cmくらい。子どもみたい。彼らの肌の色は白っぽい灰色で、光っている…。耳がない…。代わりに小さな穴が開いているわ。鼻にも穴しかない。大きな目、恐ろしい目でこっちを見ている。

宇宙人グレイ

ジョヴァンナさんの目に映っているのは、その特徴からして、明らかに宇宙人グレイのようです。グレイはもっともよく知られている宇宙人で、他のアブダクション事件でも関与していることが非常に多い宇宙人です。

ハイブリッドを造る人体実験

記憶を辿るジョバンナさん

催眠術師の「今どこにいますか?」という質問に、ジョヴァンナさんは以下のように答えています。

金属のベッドに寝ているわ。足が氷みたいに冷たい。

離れて…、あっちに行ってよ! ひどいことは、やめて。イヤ! 私の体の中に、金属の器具が入ってくるわ。細長い注射器みたい。それで何かしている…。

私の卵子が、どんどん吸われていくわ。痛い! 宇宙人が何か入れている。先がこんな形の器具で(5本の指をすぼめ、先が尖った形を作る動作をする)、閉じたまま入って来て、体の中に入れると広がるの。

お腹に宇宙人の赤ちゃんがいるわ。痛い! 何なのこれ。どうしてこんなことをするの!

妊娠したと言っても、性行為によるものではなく、ハイブリッドの人体実験として、強制的に子宮に種を植え付けられたと言ったほうが良さそうですね。

すでに「お腹に宇宙人の赤ちゃんがいるわ」と言っているので、実験用に育てていた小さなレプティリアンの赤ちゃんを入れたのかもしれません。

お腹に手の形をした光る粉が付着!

ジョバンナさんのお腹に付着した光る手の形

逆行催眠をしている最中に、手の形をした光る粉がジョヴァンナさんのお腹に付着していたという、不可解なことが起こりました。

これは催眠後に判明したハプニングですが、これについて、ジョヴァンナさんは以下のように述べています。

冷たくて、ぬるっとした感触があり、動物が腐ったような嫌な匂いがした。お腹を手で押さえ付けられて、「これ以上、話すな!」と言われているみたいでした。

お腹に光る物質が付着した時の様子を語るジョバンナ

番組では、光る粉の成分を採取して、株式会社分析センターに成分の鑑定を依頼しています。

その結果、粉の成分は硫化亜鉛と分かりました。これは自然界に存在する物質ですが、鑑定士によると、これほどの高純度で存在することはないそうです。

鑑定を行ったのは27年間も成分分析に携わり、警察からの科学鑑定の依頼も受けているベテランの成分鑑定士なのですが、今回のような物質は初めて見たそうです。

光る粉が付着した謎

番組では、なぜこのような光る粉が付着したのかは、深く追究していません。

カメラが回っている中で、どこからか宇宙人が現れたことになるので、普通ならば有り得ない事なのですが、以下のことが考えられます。

    宇宙人にはエンティティ・エイリアン(幽霊エイリアン)と呼ばれるタイプも確認されている。実際に幽霊というよりも、姿を消す能力が持っていると思われる。
    逆行催眠中、そのようなエンティティ・エイリアンが現れて、ジョヴァンナさんのお腹に光る粉を残し、余計なことを話さぬように警告のメッセージを与えた

    宇宙人は、その場にいなくても、離れた場所から物資化現象を起こすことができる。

    ジョヴァンナさんが、あらかじめ光る粉をお腹に付着させていた。

懐疑的に考えれば、③が一番有力なのでしょうが、こんなトリックを使うだろうか?という気はしますね。成分鑑定士が見たこともないような物質を、どこで手に入れたのか?という問題もあります。

ちなみに、過去においても、エイリアンが現れる時には、このような燐光性の物質が残されることがあったそうです。番組収録中のハプニングですが、ジョバンナさんにとっては初めてのことではなかったのです。

タイトルとURLをコピーしました