UFO機内に、宇宙人の姿! フェイク映像ではないとの結論

スポンサーリンク

2007年7月下旬頃から、トルコのイスタンブールにて、UFOの目撃が多発しました。その中に、なんと、UFOに乗っている宇宙人の姿が撮影されていました!

UFOだけならば珍しくありませんが、宇宙人が乗っている姿まで映っている映像は、とても希なケースです。

スポンサーリンク

UFO機内に、宇宙人の姿が映っている!

撮影者のヤルジン・ヤルマン氏は、夜間警備員の仕事をしており、UFOが出現する度に撮影して、映像記録を残していたそうです。一度ではなく、数回にわたって撮影しています。

その映像の一つに、UFOの機内にいる宇宙人が撮影されていたのです。

イスタンブールに現れたUFO

イスタンブールに現れたUFO
かなり鮮明にUFOの姿が撮影されています。ほぼ1年にわたって、同じタイプのUFOが出現していたようです。何か目的があって、現れていたのではないでしょうか?

ひょっとすると、ヤルマン氏は自分でも気付いていないのかもしれませんが、UFOコンダクターの能力を持っていて、だからこそ、これだけ何度もUFOを撮影できたのかもしれません。

UFO機内の宇宙人グレイ

UFOの中の宇宙人

UFOに乗っているのは、大きなアーモンド型の目を持つ宇宙人グレイのようですね。この画像では2体確認できます。

ヤルマン氏が撮影した映像は、当然のことながら物議となり、真偽をめぐっての議論がなされました。

最終的には、TUBITAK国立天文台研究所の分析によって、映像に加工の痕跡はないとの結論が出ました。それが宇宙人であるとの判定までは出来ないでしょうが、少なくも、捏造されたフェイク映像ではないということです。

UFOが地球に飛来している宇宙人の乗り物であるならば、当然、宇宙人が乗っていても不思議ありませんね。

スポンサーリンク
世界のUFO 宇宙人
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人をフォローする
怪奇動画ファイル
タイトルとURLをコピーしました